0120-333-494

川口市1-1.jpg
川口市1-2.jpg
川口市1-3.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
埼玉県川口市にあるマンションです。オーナー様よりご依頼をいただきました。月に一度のペースでお掃除をしています。床のタイル、壁面、ドアなど、独特なデザインが施されていてとてもお洒落です。
 
オーナーの方も1階にお住まいで、こまめにお掃除されています。
ペット可のマンションのため、抜け落ちた毛が排水溝付近にたまります。清掃ではそれらを取り除いた上で、水洗いをしていきます。
 
エントランスに土砂落としマットを敷いたところ、ある程度の砂埃、ペットの毛などはこのマットでカットされるようになりました。土砂落としマットは定期清掃の際に水洗いします。
 
裏手の駐車場は未舗装駐車場ですので、年に数回、除草作業を行います。ペットが足を踏み入れるところですので、除草剤は使用しません。
 
以下、オーナー様よりいただいたコメントをご紹介いたします。
 
【お客様からのコメント】※アンケート形式でいただきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
①清掃の仕上がりはいかがですか?
いつも満足しています。
 
②スタッフの対応はいかがですか?
常に誠実な対応をして頂き安心してお願い出来ます。
例―お仕事の始めと終了時にキチンと挨拶(報告)をして下さること。
次回の日時を前以て教えて下さることなど。
 
③当店にご依頼されて良かった点は、どのようなところですか?
満足できるお仕事をして下さること。
金額的に満足出来ること。
予約の日にお仕事をして下さること。
お人柄がまことに誠実なこと。