0120-333-494

戸田1マンション.jpg
戸田市1-1.jpg
戸田市1-2.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
埼玉県戸田市にあるマンションです。オーナー様より清掃のご依頼をいただきました。
以前は別の業者さんが毎週の巡回清掃を行っていたようですが、私共では2週間に1度の巡回サイクルで清掃を行っています。
 
通常の共用部清掃に加え、毎回少しずつ建物内壁面の拭き上げを進めることにしました。比較的交通量の多い道路が建物の前にあることが影響しているのか、壁面は真っ黒になっています。
 
床はPタイルで白を基調にしています。そのためワックスが黄変すると、どうしても汚らしくみえてしまいます。ワックスを塗る際は、剥離作業が欠かせません。
 
オーナー様への清掃報告はメールで行っております。オーナー様とのやりとりにメールを介すことで、ご要望を即座に、ダイレクトに承れますので、メールでの清掃報告はお勧めです。
 
以下、オーナー様よりいただいたコメントをご紹介いたします。
 
【お客様からのコメント】※アンケート形式でいただきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
①当店にご依頼されたきっかけを教えていただけますか?
マンションの管理会社の清掃をお願いしていましたが、報告が1ケ月以上遅れで役に立たず、清掃内容も物足りないものでした。
そこで、インターネットで探していたところ、バイク便でお掃除してくれるというので、お会いしてお話を伺うこととしました。
お話すると、誠実で期待に答えてくれるそうな感じがしましたし、価格も納得いくものでしたので、お願いすることとしました。
 
②清掃の仕上がりはいかがですか?
とても綺麗になりました。私の気がつかないところも清掃していただき、良い環境が出来たと思います。ありがとうございます。
 
③スタッフの対応はいかがですか?
親切で責任を持ってやって頂いておりますので、大いに信頼をおいております。
 
④当店にご依頼されて良かった点は、どのようなところですか?
メールでスピーディーに連絡を受けたり、ご返事をいただけること。
また、臨機応援に対策を考えていただけるので、大変助かっています。
 
⑤今後、当店に期待することを率直にお聞かせください。
今後もマンションの管理についてアドバイスなど頂き、一緒にお客様に喜んでいただけるように、協力して頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。